奥能登国際芸術祭(仮)

このブログでは、2017年にも行われていて、今年2020年9月にもある奥能登国際芸術祭に乗っかって僕らだけの能登国際芸術祭(仮)を開催しようと思います。何が言いたいかというとこれだけ素敵な場所があるにも関わらず、能登には何もないという地元の特に僕たちの親世代に…後ついでにこのブログを見てるあなたに能登はこんな良い場所があり、ここに来たらこんな良い気分になれるよというのを

地元の高校生目線で二か所紹介していくよ☆

ということです。

 

 

 

まず一枚目はここです!!ここは今ブログを書いてる、僕が毎日通学の時に通る場所です。

能登高校の校舎と体育館の間から見えるこの海を見たら朝からなんか、得した気分になれます。

撮影日はあいにくの雨だったんですけど、それでもこのクオリティーです!素晴らしい!!!ぜひ肉眼で見てもらいたい。

 

次はここ!!ここは少し通学路からは外れるのですが少し遠回りしてでも見たいって時がある場所なんです。

 

地元の高校生が思うってことはあなたにも刺さるんじゃないかなと思って紹介しました。

更にこの場所の近くに灯台があるんですけど偶然写真をっとったタイミングでトンビ(鳶)が飛んでくれました。ラッキー!!!

 

今回は製作時間も少ないのでこの二か所で終わろうと思います。このブログがきっかけで能登に行きたい!!!っていうのは中々無い、いや絶対ないと思います。ですがこのブログをここまで読んだあなたにはせめて能登に対するイメージを少しでもポジティブな方向に変えられればいいなと思います。てかそうなってください。最後にここまで読んでくれたありがとうございます。お疲れ様でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

先頭に戻る